FC GIFU Official Website

新着情報information

10/3(土)「第9回エコ・セーフティフェア2015」レポートRSS

ホームタウン活動

10/3(土)「第9回エコ・セーフティフェア2015」レポート

2015年10月12日

10月3日(土)海津市にある新日本ガス海津支店で「第9回エコ・セーフティフェア」が開催され、FC岐阜ぎふ元気活動課担当によるキックターゲットが行われました。

キックターゲットは数字の書かれた的に向かってボールを3回蹴り、合計得点に応じてFC岐阜のグッズや選手のサインなどの景品をプレゼント!

01 eco

お目当ての景品を目指して確実にキックする子、少しでも高得点を目指して50点を狙う子などブースは終始賑わっていました!

02 eco

幼稚園や保育園のお友だちや小さな子もチャレンジ!上手にボールをシュートすることができました!!

03 eco

本日の最高得点者は3人!!! 合計100点を獲得してFC岐阜のユニフォームをプレゼント!

04 eco

05 eco

06 eco

イベントの合間にはジャンケン大会とクイズ大会も行われ、FC岐阜のホームゲーム観戦チケットなどがプレゼントされました。

07 eco

このイベントでは各メーカーや販売店のガス製品やリフォーム関連商品が展示・販売されていました。

08 eco

また、FC岐阜のブースの他にも似顔絵コーナーやバルーンアートが催され、子どもたちを中心にたくさんの方々が参加していました。

09 eco

10 eco

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

クリックでページトップへ