FC GIFU Official Website

新着情報information

11/3(火・祝)「JAFフェスティバル中部in日本昭和村」レポートRSS

ホームタウン活動

11/3(火・祝)「JAFフェスティバル中部in日本昭和村」レポート

2015年11月10日

11月3日(火・祝)美濃加茂市にある日本昭和村で「JAFフェスティバル中部in日本昭和村」が開催され、FC岐阜ぎふ元気活動課によるキックターゲットが行われました。

01 JAF

キックターゲットは数字の書かれた的に向かってボールを3回蹴り、合計得点に応じてFC岐阜のグッズなど景品をプレゼント!

02 JAF

低い点数でも確実に的を狙う子、高得点を目指して難しい50点を狙う子など人それぞれボールをキック!

03 JAF

小さな子どもたちのなかには、初めてボールを蹴ったという子も。上手にボールをシュートできました!

04 JAF

今回の最高得点は100点!見事に川口選手のTシャツをGETです!!

05 JAF

開始から終了時間まで列が絶えることなく、たくさんの子どもたちがチャレンジしてくれました。
その他にも熱気球の乗車体験やクラシックカーの展示など様々なイベントで会場は大盛り上がりでした!

06 JAF

07 JAF

会場となった日本昭和村は昭和時代の古い建物が立ち並び、子どもたちが遊べるアトラクションが数多くあり、ご家族で1日中遊べるテーマパークです。

08 JAF

09 JAF

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

クリックでページトップへ