FC GIFU Official Website

新着情報information

11/8(日)岡山戦におけるスタジアムでの応援についてRSS

ニュース

11/8(日)岡山戦におけるスタジアムでの応援について

2015年11月11日

スタジアムでご声援いただく皆様には日ごろより熱いご声援に感謝申し上げます。

まずは、11月8日(日)ファジアーノ岡山戦(長良川競技場)において、一部のFC岐阜サポーター・ファジアーノ岡山サポーターによる「FC岐阜サッカー試合運営管理規定(第4条・第5条)」に反する行為が発生したことで関係者の皆様、ファン・サポーターの皆様をはじめ、多くの皆様にご迷惑とご心配をお掛けしたことを、クラブより改めまして深くお詫び申し上げます。

本件に関しまして、協議を行った結果「FC岐阜サッカー試合運営管理規程」に基づき、当該行為者に対し、今後における対応を検討していく次第です。

当クラブとしては、ご観戦いただくファン・サポーターの皆様にも観戦マナー、ルールを順守していただくことをご協力いただき、より安全で快適な観戦環境づくりを進めてまいりたいと思います。

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

FC岐阜を応援いただく全ての皆様には、スタジアムでの安全で快適な観戦にご協力いただきますよう改めてお願い申し上げます。

■Jリーグ観戦マナー&ルールはこちら

2015シーズンFC岐阜サッカー試合運営管理規程

クリックでページトップへ