FC GIFU Official Website

新着情報information

1/27(水)「第4回障がい者支援施設部会全国大会」レポートRSS

ホームタウン活動

1/27(水)「第4回障がい者支援施設部会全国大会」レポート

2016年1月29日

1月27日(水)岐阜市の岐阜グランドホテルにて「第4回障がい者支援施設部会全国大会」が開催され、約400名の施設関係者向けの懇親会にFC岐阜ぎふ元気活動担当の渡辺とミナモによるクラブPRを兼ねたステージイベントが行われました。

障がい者支援施設部会全国大会 1

ステージでは、新シーズンへ向けてのチーム状況、2016明治安田生命J2リーグ開幕戦と3月6日(日)北海道コンサドーレ札幌とのホーム開幕戦を告知させていただきました。

その後、FC岐阜応援マスコットのミナモによるミナモダンスが行われました。
楽しくダンスできた参加者にFC岐阜グッズがプレゼントされるとあり、みなさん一生懸命ミナモダンスを踊っていただきました。

障がい者支援施設部会全国大会 2

障がい者支援施設部会全国大会 3

県外の方も初めて見るミナモダンスを見よう見まねで頑張ります!

障がい者支援施設部会全国大会 4

多くの参加者にFC岐阜グッズをプレゼントさせていただきました。

障がい者支援施設部会全国大会 5

障がい者支援施設部会全国大会 6

また特別賞のラモス瑠偉監督サイン入りレプリカユニフォームは、この日誕生日で愛媛から来られた方にプレゼントさせていただきました!

障がい者支援施設部会全国大会 7

ステージでダンスを披露してくれたミナモですが、現在「Jリーグマスコット総選挙2016」の投票がスタートしています。ぜひ、ミナモへの投票をよろしくお願いします!
投票はこちらから→http://www.jleague.jp/mascot/2016/

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

クリックでページトップへ