FC GIFU Official Website

新着情報information

㈱日本タクシー様よりFC岐阜応援ラッピングタクシーが登場!RSS

ニュース

㈱日本タクシー様よりFC岐阜応援ラッピングタクシーが登場!

2016年6月9日

6月9日(木)オフィシャルスポンサーである株式会社日本タクシー様(岐阜市)にて、FC岐阜応援ラッピングタクシーのお披露目が行われ、株式会社日本タクシー山田久典社長とFC岐阜の宮田博之社長が出席しました。
今回、お披露目されたFC岐阜応援ラッピングタクシーは10台あり、順次、岐阜市内やメモリアルセンター周辺を走る予定になっています。全国的にも、10台ものラッピングタクシーを導入して、応援していただけることは非常に珍しいです。ぜひ、岐阜の街をFC岐阜ラッピングタクシーで元気にしていきたいと思いますので、皆さんもご乗車ください。
この模様は、9日(木)ぎふチャン「Station!」の他、試合中継、CCN「緑の話を聞け!」などで放送予定です。

岐阜でのタクシーまたはバスのご用命は、日本タクシー(Tel058-246-1212)でお願い致します!

株式会社日本タクシー

0609_nihontaxi006 0609_nihontaxi001

■株式会社日本タクシー 代表取締役社長 山田久典様コメント

「FC岐阜に頑張っていただくために、応援ラッピングタクシーを10台導入させて頂きました。FC岐阜を応援して、選手の皆さんにもますます良い成績を出していただき、岐阜が元気になれば大変嬉しいです。」

■宮田博之社長コメント

「日本タクシー様には、10台ものFC岐阜応援ラッピングタクシーを導入していただき、全国的に見てもこれだけの台数は珍しいと聞いています。岐阜に根差したチームづくりを目指しておりますので、岐阜の誇りとなれるように頑張っていきます。
このタクシーを見て、常にFC岐を話題にしていただき、私どもも良い話題が提供できるように頑張っていきます。それが岐阜の元気につながっていけば嬉しいです。」

0609_nihontaxi002

0609_nihontaxi003

クリックでページトップへ