FC GIFU Official Website

新着情報information

FC岐阜ホームゲーム時における入場待機シート貼りについてRSS

ニュース

FC岐阜ホームゲーム時における入場待機シート貼りについて

2016年6月25日

FC岐阜ホームゲーム時における入場待機シート貼りについてお知らせします。
多くのお客様がご利用される岐阜メモリアルセンター長良川競技場でのスムーズな試合運営に、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願いします。

■FC岐阜ホームゲーム時における入場待機シート貼りについて

FC岐阜ホームゲームの入場待機シート貼りについては、試合当日のみとなります。

※試合前日までに貼られたシートは、施設管理者によりすべて撤去されます。
※シートの大きさは縦・横共に1m以内とします。
※公園内でのペットボトル等を使用してのシート貼りはご遠慮ください。
※シートを貼る際には、剥がした後に糊(ノリ)などが残ることのないようにしてください。
また、ご自身で貼られたシートは各自でお持ち帰り下さい。
※シート等は自己管理となります。シートが剥がれていた等のトラブルにつきましては、クラブでは一切責任を負いかねます。

■FC岐阜ホームゲーム時における列整理について

ホームゲーム入場における入場待機列の整理は、下記の時間に実施する予定です。
【先行入場の列整理】  先行入場 開門時刻15分前予定
【一般入場の列整理】  一般入場 開門時刻30分前予定

※列整理の時点で、その場に不在のお客様の入場待機シートは無効となります。
※列整理以降、待機列に途中から入ることは出来ません。列整理時に待機列にいらっしゃらない場合は最後尾にお回りいただくことになります。
※万が一、待機列の状況で列整理開始時間を早めた方が良いと係員が判断した場合には、時間を早める可能性がございます。ご来場のお客様におかれましては、係員の指示に従っていただきますようお願いします。

※岐阜メモリアルセンター長良川競技場で開催される㈱岐阜フットボールクラブが主管する試合が対象となります。

クリックでページトップへ