FC GIFU Official Website

新着情報information

【レポート】11/28(月)「岐阜大学医学部附属病院クリスマス点灯式」RSS

ホームタウン活動

【レポート】11/28(月)「岐阜大学医学部附属病院クリスマス点灯式」

2016年12月1日
11月28日(月)岐阜市にある岐阜大学医学部附属病院にて「岐阜大学医学部附属病院クリスマス点灯式」が開催され、宮田博之社長、田森大己選手、益山司選手が参加しました。
 
前座ではFC岐阜ぎふ元気活動課によるシュートスピードコンテストが行われました。シュートスピードコンテストはゴールに向かってシュートしたスピードを計測。ゾロ目(11km、22km・・・)が出ればFC岐阜のグッズをプレゼント!小さな子どもや患者さん、病院の先生などいろいろな方が参加してくださいました。
 
gifudaigakubyouin02
 
gifudaigakubyouin03
 
gifudaigakubyouin04
 
宮田社長は「最後まで応援ありがとうございました。来シーズンは喜んでいただけるように強いチームを目指します!」と来季への抱負を語りました。
 
gifudaigakubyouin05
 
点灯式ではカウントダウンを参加者全員で行いました。
 
gifudaigakubyouin06
 
gifudaigakubyouin 07
 
益山選手と子どもによるパス交換や田森選手とのじゃんけん大会が行われ大いに盛り上がりました!
 
gifudaigakubyouin08
 
gifudaigakubyouin09
 
じゃんけんで勝った方にはFC岐阜のグッズをプレゼントしました!
 
gifudaigakubyouin11
 
その後、サイン会と集合写真で終了しました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
 
gifudaigakubyouin13
 
gifudaigakubyouin14
クリックでページトップへ