FC GIFU Official Website

新着情報information

12/23(金・祝)FC岐阜サンクスフェスタ2016★クリスマスチャリティオークションRSS

ニュース

12/23(金・祝)FC岐阜サンクスフェスタ2016★クリスマスチャリティオークション

2016年12月14日

12月23日(金・祝)にマーサ21ショッピングセンターにおいて開催されるFC岐阜サンクスフェスタ2016では、FC岐阜クリスマスチャリティオークションを実施いたします。
2016シーズンに活躍した選手にご提供いただいたスパイクや、スタジアムでおなじみの選手のぼり旗などを出展いたします。収益金の一部は日本赤十字社へ寄付させていただきます。

◇対象賞品(※オークションは各選手ごとに行います。)

 6.髙地系治選手 提供 『スパイク』
6.髙地
 7.田中パウロ淳一選手 提供 『スパイク』
7.田中パウロ

 17.野垣内俊選手 提供 『スパイク』17.野垣内
 19.益山司選手 提供 『スパイク』

19.益山
 ●サイン入り選手のぼり旗(29種)

のぼり◇参加方法

①応募入札
会場にて入札用紙に必要事項をご記入の上、10:00~14:00までに設置してある応募ボックスに入れてください。希望金額の最高額をご記入の方が落札となります。落札者は14:30にステージにて発表させていただきます。応募入札方式対対象の賞品は以下の通りです。
 ●サイン入り選手のぼり旗 (風間選手、レオミネイロ選手は公開入札の対象となります)

②公開入札 
14:30より、ステージ上で入札を行います。ご参加を希望の方はステージ前方へお集まりください。各賞品ごとに挙手で入札額をご呈示いただきます。最高額をご呈示いただいた方が落札となります。
公開入札方式対象の賞品は以下の通りです。
 ●髙地系治選手 スパイク
 ●田中パウロ淳一選手 スパイク
 ●野垣内俊選手 スパイク
 ●益山司選手 スパイク
 ●レオミネイロ選手 のぼり旗
 ●風間宏矢選手 のぼり旗

◇注意事項

・オークション入札用紙は数に限りがございます。用紙がなくなり次第終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・同じ出品物に複数のご入札はご遠慮ください。
・落札意思のない場合の入札はお控えください。
・応募入札の場合は最大入札額「5万円」、公開入札の場合は最大入札額「10万円」に制限させていただきます。同額で複数の最高入札額者がいる場合は、抽選とさせていただきます。落札確定後、会場にて現金でのお支払いが必要となりますのでご注意ください。
・お支払いを確認後、賞品をその場で引き渡しいたします。
・入札用紙に記入漏れがあった場合、無効となる場合があります。
・収益金の一部は日本赤十字社へ寄付いたします。
・出品物は各選手の実使用品や、スタジアム等で実際に掲出していたのぼり旗になります。汚れやキズ等がありますので、ご理解の上ご入札ください。落札後の賞品に対するクレームは一切受け付けません。
・のぼり旗を落札の場合、旗部分のみをお渡しいたします。旗を立てるためのポールや台座は賞品の対象外となります。
・入札用紙にご記入いただいた個人情報は当目的以外には一切使用しません。

クリックでページトップへ