FC GIFU Official Website

新着情報information

練習場での練習見学およびファンサービスについてRSS

ニュース

練習場での練習見学およびファンサービスについて

2017年7月2日

いつも応援ありがとうございます。
多くのファン・サポーターの皆様に安全に楽しく練習見学をしていただけるように、下記の通り練習見学エリア・ファンサービスエリアを設けております。ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

☆クラブ関係者エリアへの立ち入りはご遠慮ください。
☆練習前のファンサービスはできません。
☆練習内容の動画の撮影はご遠慮ください。
☆選手がファンサービスエリアを通りますので、その際にお声かけください。
 場合によっては着替えてからのファンサービスになる場合がございます。
☆試合前日の移動日など、チームのスケジュールや選手のコンディションによりファンサービスを行えないこともございますので、ご了承ください。
☆たくさんの皆様が選手と触れ合えるように、ご協力ください。


【北西部グラウンド】
■ファンサービスは、練習終了後までにファンサービスエリアを設置致しますので、そのエリアで実施致します。見学者の皆様は、ファンサービスエリアでお待ちください。
岐阜市スポーツ交流センターの駐車場、および岐阜市スポーツ交流センター周辺のフェンス付近でのファンサービスは致しかねます。また、駐車場の選手へのお声かけも禁止とさせて頂きます。歩道で選手をお待ちいただいたり、歩道から選手へ声をかける等はご遠慮ください。
■練習見学の方の駐車場は、天然芝グラウンド東側駐車場となります。岐阜市スポーツ交流センターの駐車場はご利用できません。また、路上駐車は近隣住民のご迷惑となりますので、駐車場をご使用ください。

ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

北西部グラウンドPDF

 

北西部


【岐阜県フットボールセンター】

岐阜県フットボールセンターPDF

岐阜県フットボールセンター

【島西運動場】
■ファンサービスは、ファンサービスエリアで行いますので練習終了後までお待ちください。
路上駐車は近隣住民のご迷惑となりますので、駐車場をご使用ください。

ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

島西運動場トリミング

クリックでページトップへ