FC GIFU Official Website

新着情報information

オーセンティックユニフォーム背番号のお申し込みについてのお知らせRSS

ニュース

オーセンティックユニフォーム背番号のお申し込みについてのお知らせ

2017年2月2日

オーセンティックユニフォームを先行予約期間内(1月10日まで)にご注文いただいたお客さまで、番号のマーキングサービスをご希望される方は、2月3日(金)14時までにお申込みいただきますと開幕戦までにお客さまのお手元にお届けいたします。ぜひ、この機会にお申し込みください。

なお、先行予約期間終了後にオーセンティックユニフォームをご注文いただいたお客さまにつきましては、お申し込み時にご案内しております納品時期でのお届けとなりますのでご了承ください。

また、ユニフォームがお手元に届いてからのマーキングの受付は致しかねますので予めご了承ください。


 

この度、FC岐阜では、1月22日(日)にJR岐阜駅周辺で開催されます「10th Anniversary FC岐阜まつり」にて選手の背番号の発表を行います。それに伴い、オーセンティックユニフォームをすでにご購入いただいたお客様を対象に、背番号のマーキングサービスの受付を行いますので、お知らせいたします。

■背番号マーキングについて
お選びいただける番号は、2017シーズンに選手が使用する番号と12番に限ります。
(※お客様のお好きな番号の入れられるマイナンバー企画は、こちら。)

■ネームマーキングにつきまして
ネームは、アルファベット大文字で12文字以内に限ります。
※お好きな言葉が選べます。
※「スペース」と「.(ドット)」は使用可能です。
※その他の文字や数字、記号は不可になります。また、公序良俗に反する言葉も不可となります。
なお、背番号なしでネームだけのマーキングはお受けできませんのでご了承ください。

■購入方法
以下のいずれかによりご購入ください。
・背番号マーキング「12番」ですでにお申し込みの方は、本手続きは必要ありません。
・また、送料につきましては、ユニフォーム購入時にお支払いいただいておりますので不要です。

●FC岐阜まつりのイベントブースでの申し込み 終了いたしました。
【受付日時】 2017年1月22日(日)11:00~15:00 
【受付場所】 アクティブG2階 ふれあい広場(JR岐阜駅隣接)

  サイズ 番号マーキング 番号+ネームマーキング
ファンクラブ
/後援会会員価格
S~2XL +3,430円 +4,970円
ジュニア
通常価格 S~2XL +3,620円 +5,240円
ジュニア

※ユニフォーム購入時のお客様控え、もしくは購入された方のお名前をお伝えください。

オンラインショップでの購入申し込み
ユニフォーム購入時の受付番号もしくは、購入された方のお名前を入力ください。
複数枚購入されている場合は、サイズと番号をそれぞれお申し込みください。
※オンラインショップでは、ファンクラブ・後援会会員価格の適用ができませんのでご了承願います。
※開幕戦前のお届けが可能となるお申し込み期日は、2月3日(金)までとなります。
(1月10日(火)までの先行予約期間内にお申し込みしていただいた方が対象です)
【注意事項】

申込日 お届け予定
~2月3日(金)14:00

開幕戦前までにお届け予定
(1月10日(火)までの先行予約期間内にお申し込みしていただいた方が対象です)

~2月10日(金)14:00 開幕戦以降のお届けになる可能性がございます。

※なお、2月10日(金)14:00までにマーキング注文がないお客様は、番号、ネームマーキング無しのユニフォームを開幕戦までにお届けいたします。(1月10日(火)までの先行予約期間内にお申し込みしていただいた方が対象です)

≫2017オーセンティックユニフォームのご購入は、こちら

クリックでページトップへ