FC GIFU Official Website

新着情報information

~J2通算400ゴール目を決めるのは誰だ!~募集の開始についてRSS

募集

~J2通算400ゴール目を決めるのは誰だ!~募集の開始について

2017年5月26日
標記の件につきまして、FC岐阜は現在J2ホーム、アウェー通算399ゴールです。
(5/21V・ファーレン長崎戦の古橋亨梧選手のチーム2点目はJ2ホーム通算200ゴール)
そして、記念すべきJ2通算400ゴールまで、あと1ゴールと迫りました。
そこで、J2通算400ゴール目を決める選手を予想して、投票していただく~J2通算400ゴール目を決めるのは誰だ!~のクイズを実施します。当選者の中から1名様にサイン入り公式試合球をプレゼントいたします!

 ~J2通算400ゴール目を決めるのは誰だ!~

【応募方法】
投票は、ツイッター又はメールにて受付します。
ツイッターの場合:ハッシュタグ#FC岐阜400ゴール を文面につけて、予想選手名【1名】、応援メッセージを加えてツイートをお願いします。
メールの場合:必要事項(住所、氏名、年齢、電話番号、予想選手名【1名】、応援メッセージ)をご記入の上、件名に「FC岐阜400ゴール企画応募」とご記入してご応募ください。
メール送付先:event@fc-gifu.com 

ご応募の締め切りは各試合キックオフまでとなります。(400ゴール達成試合まで続きます)
※オウンゴールの場合は、応募者全員が抽選の対象となります。
※頂いたツイートはクラブ公式ツイッターからリツイートさせていただく場合があります。

【当選発表】      
ご応募頂いた中から厳選なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選の発表は賞品の発送を持ってかえさせて頂きます。
※アウェーゲームで記録が達成された場合は直近のホームゲームで使用した公式試合球をプレゼントいたします。
                       
【プレゼント】
J2通算400ゴール予想が的中した応募者の中から抽選1名様にサイン入り公式試合球をプレゼントいたします。

【初ゴール】
J2初ゴールは2008Jリーグディビジョン2 第1節(3/9)アウェーヴァンフォーレ甲府戦で1-1の同点に追いつくゴールを決めた、元FC岐阜選手の小島宏美さんでした。

1ゴール目のコピー
クリックでページトップへ