FC GIFU Official Website

新着情報information

FC岐阜Jリーグ通算ホームゲームご来場者数100万人達成のお知らせRSS

ニュース

FC岐阜Jリーグ通算ホームゲームご来場者数100万人達成のお知らせ

2017年8月14日

FC岐阜では、8月11日(金・祝)に行われた2017明治安田生命J2リーグ第27節vsファジアーノ岡山戦において2008年にJリーグ加盟してから通算ホームゲームご来場者数が100万人達成いたしましたのでお知らせいたします。

■100万人達成記念セレモニー

ファジアーノ岡山戦のハーフタイムに100万人達成記念セレモニーが行われ、100万人目のご来場者様の 立川 敦 様に記念品として2018シーズンFC岐阜ホームゲーム全試合観戦ご招待の権利(メイン自由席)、ホームゲーム通算100万人記念オーセンティックユニフォーム(1st)が贈呈されました。

FC岐阜_岡山 _髙森_D1_0320

 

■株式会社岐阜フットボールクラブ 代表取締役社長 宮田博之 からみなさまへご挨拶

 これまでファン、サポーター、スポンサーの皆様をはじめとして、多くの方々に支えられ、Jリーグ加盟10周年という節目の年に202試合目のホームゲームでご来場者数が100万人突破を達成いたしました。長年にわたってクラブを応援、支援していただいたすべての皆様方に心から感謝申し上げます。

 今後はより強いチームで更にワクワクする試合を観ていただき、応援を楽しんでいただけるように、また様々なイベントや安くて美味しい屋台フードで誰もが楽しんで頂ける非日常のスタジアムライフの提供にクラブ一丸で邁進して参ります。

 どうか、今まで以上に、より多くの皆様方がスタジアムに足を運んでいただき、楽しい時間を共有していただけますよう念願し、次の200万人目のご入場の達成が早期に実現できますよう尽力して参ります。

 皆様方の更なる応援とご来場をよろしくお願い申し上げます。

クリックでページトップへ