FC GIFU Official Website

アカデミーacademy

FC岐阜U-15 中国遠征4日目レポートRSS

U-14

FC岐阜U-15 中国遠征4日目レポート

2017年8月17日
レポート4日目です。
4日目の朝を迎えました。中国は、今日も雨模様。どんよりした雰囲気と空気が朝の散歩から流れます。
非日常を受け入れて生活をする事がいかにストレスがあるのか、素晴らしい経験をさせて貰っています。
 
IMG_6445
 
GOTHIACUPCHINA予選2ラウンド。ロシアを代表するチームとの対戦でした。
身長・フィジカルでは圧倒的に相手に有利な要素がある試合をどう我々の試合にするのか。
試合開始からボールを支配し、取られたら取り返す、相手の守備がクリーンでは無くてもすぐに立って次のプレーをすることを心がけました。
選手達は、昨日ミーティングで話をした事を体現し、相手を圧倒し会場に居た大会関係者、参加チームに注目される試合内容でした。
 
IMG_6444
 
午後からは、トレーニングをしました。トレーニングの最中に豪雨で練習を中断するハプニングがありましたが充実した時間を過ごしています。
明日は、グループリーグ最終戦!モンゴルのチームとの試合です。グループリーグ1位で抜けるためにチーム全員で戦いたいと思います。応援宜しくお願いします。
クリックでページトップへ