FC GIFU Official Website

新着情報information

「FC岐阜かけっこ教室」多治見市開催 振替日決定のお知らせRSS

募集

「FC岐阜かけっこ教室」多治見市開催 振替日決定のお知らせ

2017年10月22日

10月15日(日)に開催を予定しておりました多治見市でのかけっこ教室ですが、雨天に伴い中止とさせていただきました。その振替日が12月17日(日)に決定いたしましたのでお知らせいたします。
詳細は下記をご確認ください。


「全てのスポーツに通じる運動能力は走ることから」ということで、FC岐阜では県内の陸上競技場にて「FC岐阜かけっこ教室」を開催しています。第1弾は大垣市で開催し約90人、第2弾の高山市でも80人の小学生が参加し、いずれも大好評でした。その第3弾が「多治見市」にて開催が決定いたしました。
陸上競技に限定せず、サッカーや野球など他のスポーツに役に立つ「速く走るコツ」を現役トップアスリートが教えます。「もっと速く走りたい」、「正しいフォームを学びたい」と考えている小学生の皆さんは、ぜひこの機会にご応募下さい。

大垣市開催の様子はこちら
高山市開催の様子はこちら

◆多治見市開催◆
【日 時】12月17日(日)14:00~16:00
【会 場】多治見市運動公園 星ケ台陸上競技場 (住所:多治見市星ケ台3丁目19)
【締 切】12月1日(金)必着

 ★FC岐阜_京都_多和田_D1_0032 IMG_5309   

■講師                             
 和戸 達哉 (27歳)         IMG_8184
 岐阜県 恵那市出身
 専門種目  110mH
 自己ベスト 13秒71
 受賞歴
  2010 日本学生個人選手権 1位
  2011 日本選手権     4位
  2014 全日本実業団選手権 2位 
  2015 紀の国わかやま国体 1位  

■概要
【主 催】㈱岐阜フットボールクラブ
【協 力】岐阜陸上競技協会
【協 賛】KGIグループ
【参加料】無料
【定 員】100人 / 回 ※応募者多数の場合は増員いたします。
【対 象】小学1年~6年生
【内 容】「走り」の基本 (姿勢)
     地面への足のつき方・腕振りなど
     スタートダッシュ
【持ち物】運動に適した服装・シューズ・飲み物・タオルをご持参ください。
【雨天の対応】小雨決行
 ※雷・豪雨・強風など、安全が確保出来ない可能性がある場合は中止にいたします。

■申込方法
 下記参加申込フォームに必要事項を入力しお申込ください。

■注意事項
 ※当クラブは個人情報に関する法令を順守し、提出いただいた情報は厳正に管理・保管し、
  このイベント以外の目的には使用いたしません。
 ※イベント中に撮影させていただいた写真は弊社ホームページ等に掲載させていただく場合が
  ありますので、予めご了承ください。
 ※主催者は応急処置のみ行います。それ以上の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

■お問い合せ先
 ㈱岐阜フットボールクラブ ホームタウンチーム (担当:鷲見)
 TEL:058-231-6811



参加申し込みフォーム

参加希望者※必須
※参加を希望される方のお名前を入力してください。
性別  
学年
保護者氏名/続柄 続柄
メールアドレス※必須 ※あなたのメールアドレスを入力してください。(半角英数字) 確認のためもう一度入力して下さい。
TEL※必須 (半角数字)
ご住所※必須
質問事項等など

クリックでページトップへ