FC GIFU Official Website

新着情報information

【レポート】10/30(月)ガールズサッカー教室RSS

ホームタウン活動

【レポート】10/30(月)ガールズサッカー教室

2017年11月2日

10月より小学生女子を対象とした「ガールズサッカー教室」を毎週月曜日に開催しています。今回で4回目となる教室を10月30日(月)岐阜メモリアルセンターふれ愛ドームにて開催しました。

この日のテーマは🎃ハッピーハロウィン🎃
思い思いの仮装で参加しました!もちろんコーチも変身✨

ボールフィーリングやボールタッチなどの基礎練習をしたあとは10月の総復習!ミニゲームを行いました。ドリブルやパス・シュートなど習ったことを意識しミニゲームで実践できるよう頑張りました。コーチも驚くほどの成長に嬉しく思います。

DSC02028 DSC02031 DSC02041 DSC02048

その後はプチハロウィンパーティー✨
ガールズサッカー教室だからこそ出来る季節に合わせた楽しいイベントも開催していきます。

DSC02066DSC02085


ガールズサッカー教室では無料体験会を随時開催しています。
参加者全員が初心者ということもあり、サッカーを始めてみたい!サッカーができる環境がほしい!サッカーがうまくなりたい!身体を動かしたい!友達を作りたい!そんな子にぴったりなガールズサッカー教室です。
少しでも興味のある女の子、参加お待ちしております!
一緒にサッカーを楽しみましょう!
入会者には今ならFC岐阜のヘアゴムプレゼント!ぜひこの機会にご入会お待ちしております。
チラシはこちら

■お問い合わせ先
 岐阜メモリアルセンター・トレーニング室
 E-mail:gifu‐mc@n-reco.co.jp
 TEL   :058-215-7714

 

クリックでページトップへ