「じゅうろくCSR私募債『つながるこころ』」を発行したフロンティアホーム株式会社様と、これを引き受けた株式会社十六銀行様から、㈱岐阜フットボールクラブにビブスを寄贈していただけることになり、12月7日(木)株式会社岐阜フットボールクラブ事務所にてビブス寄贈式が行われました。
左から 株式会社岐阜フットボールクラブ 代表取締役社長 宮田博之
フロンティアホーム株式会社 代表取締役 後藤 敏之 様
株式会社十六銀行 六条支店 支店長 今井 敏貴 様
フロンティアホーム株式会社 代表取締役 後藤 敏之 様 は60代になった現在もサッカーを続けており、「30年以上働いてきて、自分や会社のためだけではなく、地域に貢献をしたい。自分もサッカーをやっているので、FC岐阜に貢献をしたい」と、ビブスを寄贈していただいた思いを話していただきました。
宮田社長からは「プロスポーツに貢献をしていただいて大変感謝しています。ビブスを寄贈していただいた思いを大切にして、来シーズンがんばっていきたいです」とお礼を述べました。
寄贈していただきましたビブスは大切に活用させていただきます。
フロンティアホーム株式会社様、株式会社十六銀行様、ご支援いただき誠にありがとうございました。