FC GIFU Official Website

新着情報information

SKE48町音葉さん 2018シーズンFC岐阜アンバサダー継続決定!RSS

ニュース

SKE48町音葉さん 2018シーズンFC岐阜アンバサダー継続決定!

2017年12月24日

岐阜県出身でありSKE48に所属する「町音葉さん」が、2018シーズンもFC岐阜アンバサダーとして継続することを決定いたしましたので、お知らせ致します。
引き続き、町音葉さんには、FC岐阜の魅力・試合観戦の楽しさについて各種活動を通じて広くPRしていただきます。

【FC岐阜アンバサダー】町 音葉(まち おとは)FC岐阜_群馬_多和田_D1_0322

<プロフィール>
ニックネーム:まっち
7期生
生年月日:2001年11月6日
血液型:A型
出身地:岐阜県
身長:158cm
キャッチフレーズ:春が来た!青葉に若葉!町音葉!毎日が楽しい町音葉です!
メンバーカラー:水色・黄・黄緑
趣味:運動、体を動かすこと、サッカー観戦
特技:バドミントン
将来の夢:たくさんの人に「あの子元気でいいなぁ」って思ってもらえるような人。パン職人。                   
好きな食べ物:ポテト、アボガド、トマト                               
好きな言葉:一生懸命。掴む。今を楽しむ。

■町音葉さんコメント
今年、長良川競技場で初めてFC岐阜観戦をさせていただいたときの楽しさは最高でした!
様々なイベントに参加させていただいたり、サポーターの皆さんと一緒に楽しく応援させていただけて、FC岐阜さんとの出会いにとても感謝しています。
2018シーズンも、FC岐阜アンバサダーとして、ナガラジェンヌとして、皆さんと一緒にFC岐阜を応援させていただけることになりました!
選手やサポーターの皆さんの熱い思いやスタジアム観戦の楽しさを、一人でも多くの方に伝えられるよう、頑張ります。
2018シーズンのスタジアムの応援もとても楽しみです。
よろしくお願いします!

クリックでページトップへ