FC GIFU Official Website

新着情報information

【レポート】12/2(土)「オフシーズンをオフロシーズンに!」ご報告及びおふろセットの販売についてRSS

ニュース

【レポート】12/2(土)「オフシーズンをオフロシーズンに!」ご報告及びおふろセットの販売について

2017年12月19日
12/2(土)オフィシャルサプライヤーである六条温泉喜多の湯様(★店舗情報はこちら)アクアリゾート岐阜ふじの湯様(★店舗情報はこちら)にてトークショーを行いました。
喜多の湯様では大本祐槻選手と薮内健人選手、ふじの湯様では田中パウロ淳一選手と福村貴幸選手が参加!
選手の裏話や、普段は聞けない銭湯トークも飛び出しました!
じゃんけん大会やサイン会も行い、大変盛り上がりました。
お越しいただいたファン、サポーターの方、ありがとうございました。
今後、スタジアムでFC岐阜の応援をしたあとや日常使いにもぜひ銭湯をご利用ください。
選手も多く利用させて頂いている喜多の湯様、ふじの湯様なので、もしかしたらあの選手にも会えるかも!???
 
1513643137449
DSC_0154

銭湯に行く際は、ぜひこちらのお風呂セットを持って行ってくださいね!

お風呂セット

FC岐阜オフィシャルショップで絶賛販売中!
事前にお申し込みいただいた方には発送いたしましたので、楽しみにお待ちください。
そしてアヒルちゃんを愛でてあげてくださいね。
 
DQBBdRZUQAAIFUE

お申し込みはこちらから

ああ

クリックでページトップへ