FC GIFU Official Website

新着情報information

DAZN年間視聴パス販売のお知らせRSS

ニュース

DAZN年間視聴パス販売のお知らせ

2017年12月26日

FC岐阜では、2018シーズンのシーズンシートご購入の方々を対象に「DAZN年間視聴パス」を販売いたしております。年間視聴料の割引に加え、ホームゲームグッズ売店にて使える2,000円金券をプレゼント!さらに皆様の購入金額の一部がFC岐阜の強化費用に充てられます。
シーズンシートのご購入とともに、是非お申込みください!

ダゾーン

DAZN年間視聴パス

□価格
シーズンシート価格に+20,790円(税込)

□視聴期間
2月上旬にクラブよりお送りする「DAZN年間視聴パス」に記載のDAZN年間視聴パス専用コードを入力いただいてから1年間となります。
※DAZN年間視聴パスはシーズンシートと一緒にお送りさせていただきます。
※DAZN年間視聴パス専用コードの入力には期限がございますので、ご注意ください

□特典
ホームゲームグッズ売店でご利用いただける2,000円金券プレゼント!

□申込み期間
~2018年1月31日(水)
※上記期限内にお申込みいただいた方が対象となります。

□販売場所
対面販売のみとなります。
※申込書1枚につき、1件までとさせていただきます。
※DAZNのオプション加入は対面受付のみでの販売となります。

□DAZN年間視聴パスに関する注意事項

①DAZN年間視聴パスのご利用対象者について
・新規にDAZNにご登録いただく方
・現在DAZNをご利用中の方(年間視聴パスの期間内は引き落としが停止されます)
※以下の対象者は、本サービスの対象外となります。
・DAZN for docomoをご契約の方
・Apple App Storeでお支払いのお客様
・DAZNの利用を一時的に停止中(ポーズ機能利用中)の方
 ※ポーズ機能を解除するとご利用いただけます。
②返金に関して
一度ご利用いただいた、DAZN年間視聴パスの返金はいかなる場合もお受け付けいたしません。予めご了承ください。
③DAZN年間視聴パスと2,000円分クーポンについて
・DAZN年間視聴サービスの開始は2018年2月を予定しています。
・クラブのシーズンシート、専用コードとアクセス手順、並びに2,000円分のクーポンが送付されます。
・クーポンのご利用は指定の店舗のみ使用可能です。
・クーポンの送付時期は、クラブのシーズンシートとセットで送付を予定しております。
・DAZN年間視聴パス(2,000円分クーポン付)のみでお申込みいただくことは出来ません。シーズンシートと一緒にお申込が必要となります。
・既に会員の方はDAZNを退会する必要はございません。
・既存の会員で月額料金を払った方は、お客様の当該月分視聴が終わり次第、年間視聴パスが自動的に起動されるので、お客様が余分に払う、視聴期間が減るということはございません。

クリックでページトップへ