FC GIFU Official Website

新着情報information

【レポート】12/17(日)「一宮商業高校女子サッカー部交流会」RSS

ホームタウン活動

【レポート】12/17(日)「一宮商業高校女子サッカー部交流会」

2017年12月22日

12月17日(日)に一宮商業高校で行われた「一宮商業高校女子サッカー部交流会」は、FC岐阜からは甲斐健太郎選手とスクールコーチの益山コーチ、島田コーチ、岩崎コーチが参加しました。
一宮商業高校女子サッカー部とはFC岐阜のホームゲームのお手伝いをしていただいている関係もあり、このような交流会に呼んでいただきました。
この日は一宮商業高校と繋がりのあるOBの方々、一宮市内の女子中学生など様々な方が集まり、「一緒にサッカーを楽しむ」というコンセプトでとても盛り上がりました!

IMG_5605 IMG_5621 IMG_5632 IMG_5971

そして、日新蜂蜜株式会社様よりご提供いただいた「明治プロビオヨーグルトR-1」を、参加者の皆さんと保護者にもプレゼント♪
「ヨーグルトを食べて、回復して次のゲームも頑張るぞ!」

IMG_5504 IMG_5879 IMG_5484

全員にヨーグルトがプレゼントされ参加者も大満足!日新蜂蜜株式会社様、本当にありがとうございました。

「男女、年齢関係なく、ボール一つで楽しめるサッカーに改めて素晴らしさを感じた」と甲斐選手やコーチも一宮商業高校女子サッカー部も気づくことができました。

IMG_6022
全員が終始笑顔で楽しめた交流会でした。一宮商業高校女子サッカー部の皆さん、本当にありがとうございました。来期もFC岐阜の応援をよろしくお願いします!

クリックでページトップへ