FC GIFU Official Website

新着情報information

【更新】FC岐阜2018シーズンシート発送開始日のお知らせRSS

ニュース

【更新】FC岐阜2018シーズンシート発送開始日のお知らせ

2018年2月21日

シーズンシートの発送について進捗状況をお知らせさせていただきます。
本日(2月21日)の郵送にて、2月13日(火)までにお申込み/お振込が完了しているお客様全員に発送させていただきます。
大変お待たせいたしまして申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


2018シーズンも、多くの皆様にFC岐阜シーズンシートにお申込みいただきまして、誠にありがとうございます。
シーズンシートにつきましては、2月15日(木)より順次発送を行っていきますのでお知らせいたします。
※発送はエキサイティングシート、スーパーシート、メイン自由席、バック・ホーム自由席、ホームゴール裏自由席と順番に発送していきますので、ご家族やお友達で異なる座席をご購入されている場合には、発送日が前後する可能性がありますのでご了承ください。
また、2月15日(木)以降のご購入につきましては、ご入金確認後、1週間程度でのお届けを予定しております。

クリックでページトップへ