FC GIFU Official Website

新着情報information

2018シーズン夢パスのお知らせRSS

ニュース

2018シーズン夢パスのお知らせ

2018年2月22日

2018シーズン 夢パスTOP画像_cc_18-02

FC岐阜は、2018シーズンも岐阜県内の小学生がFC岐阜ホームゲーム(プレーオフ・天皇杯は対象外)を、バック・ホーム自由席(またはホームゴール裏自由席)にて無料観戦できる「夢パス」を発行いたします。 また、2018シーズンから、未就学児向けの『夢パスひよこ』も発行いたします!
2017シーズンは多くの方にご声援いただき、ありがとうございました。2018シーズンもたくさんのお申し込みをお待ちしております!

夢パス申込書ダウンロードはこちら

 

保護者の方にも特典!
夢パス1枚発行につき、開幕4試合限定の招待券2枚(バック・ホーム自由席/一般)プレゼント!

 

夢パス概要(夢パスとは)

FC岐阜のクラブ理念「子どもたちに夢を!!」にご賛同いただいた夢パスパートナー企業様のご協力により、岐阜県内の小学生の皆さんが2018明治安田生命J2リーグ戦<FC岐阜ホームゲーム>を全試合無料で観戦できる「夢のパスポート」です。

2018夢パスデザインa

あ

  観戦料

 無料

  夢パス観戦エリア

・バック・ホーム自由席

・ホームゴール裏自由席

  対象となる小学生

・2018年度 岐阜県内在住の小学生、または岐阜県内の小学校に通う小学生。

・2018年3月時点で小学6年生の方(2018年3月に夢パスを発行された方は、2018シーズン中に限り使用可能です)

  特典

①【開幕4戦限定】招待券(一般)2名様

②【リピート特典※】2回目 5回目

③【来場時】先着プレゼント

④【イベント】夢パスイベント参加資格

その他随時

※①招待券は保護者の方に使っていただけます。

  開幕4戦いずれかにご使用ください。

  アップグレードには対応していません。

※②リピート特典はワンタッチパスで計測していますので、夢パスゲートをお通りください。

  特典はスタジアム内のポイント引換ブースでお受取ください。

  数に限りがございます。ご了承ください。

※③来場プレゼントは夢パスゲートで実施しています。

※④イベントにつきましてはHP等で告知していきます。

w

 

(未就学児向け)

 観戦料

 無料

 対象となるお子様

 2018年度 岐阜県内在住の未就学児

 特典

①【夢パスひよこ】オリジナルギッフィー反射板

r

 

 

 

 

 

 

②【来場時】先着プレゼント

※夢パスの特典は対象外です。ご了承ください。

※②来場プレゼントは夢パスゲートで実施しています。

 

お申込み方法

FC岐阜ホームゲーム開催時に「夢パス受付ブース」にてお申込みを受け付け。その場で「夢パス」、「夢パスひよこ」を発行いたします。

・小学校等で夢パス案内チラシ(裏面がお申込書)をお受け取りの方は、あらかじめご記入の上、受付ブースにお越しください。お手続きに必要な時間が少なくなります。
・夢パスお申込書は、試合当日の夢パス受付ブースでもご用意しております。

夢パス申込書ダウンロードはこちら

 

受付開始時間

3月・・・キックオフの4時間前

4月以降・・・キックオフの3時間前

 

その他注意事項

・2017シーズンに交付した夢パスは、2018シーズンは使用できません。
・スタジアムの収容能力を考慮し、シーズン途中で夢パスの発行を停止させていただく場合がございます。
・満席・チケット完売が予想される試合において、状況により当日の夢パス、夢パスひよこの発行を停止、入場制限をさせていただく場合がございます。
・シーズンパス特典(先行入場等)をお求めの小学生は、シーズンパスを購入していただく必要があります。
・バック・ホーム自由席(またはホームゴール裏自由席)以外の席種(エキサイティングシート、スーパーシート、メイン自由席)での観戦を希望される場合は、別途チケットをご購入ください。夢パスでのチケットアップグレードは対応いたしません。
・パスを紛失等された場合の再発行は有償となりますので大切に保管してください。またパスケースの再発行はいたしません。

 

夢パスパートナー

f

クリックでページトップへ