FC GIFU Official Website

公式ブログofficial blog

10/4 vs徳島ヴォルティス戦RSS

エンジェルズ日記

エンジェルズ日記

10/4 vs徳島ヴォルティス戦

2015年10月5日

みなさん、こんばんわ!

久々の試合出演、グリーンエンジェルズです。思えば夜も涼しくなったものです。運営も急遽、インナーシャツ持参の連絡網をまわしました。

さてさて、二ヶ月ぶりとなる試合出演、本日は徳島ヴォルティスとの対戦です。

なんとかこのまま行けばJ2残留となりそうな感じで善戦を続けているFC岐阜。今日の試合も是非勝ってまだまだ上位を目指して欲しいです。

そんな想いも込めて、地元ケーブルテレビCCNさんの取材にもオネーさんクラスが元気に応じます。

「一緒にスタジアムで応援しましょう!  頑張れ、FC岐阜!」

なかなか様になってきましたね。

IMG_8084

本日のお出迎えはGA1と2のオネーさんクラス。今日はマーサ21のキャラクター  マーニャンが来ていました。

笑顔一杯、元気一杯に、来場者をお迎えします。でも少し恥ずかしさがまだあるのかな?

IMG_8088

IMG_8092

IMG_8090

そんなお出迎え組と並行して、事前練習に熱が入るGA3と4。今日の試合前演技はこの2クラスのみの合同演技なのです。久々の試合出演だからなのかモチベーションが高く、コーチもググッとやる気になります。

キャプチャ

そして試合前出演。

いーねー、いーねー、とてもしっかり踊れています。でも声が少し寂しいかな?  ホントはもっと出るのになー。

そして2曲目はGA1のガールフレンド。素晴らしい。スマイルが素晴らしくなってきました。声も出てる。

で、花道出演を経てハーフタイムに臨みます。今日は曲も演技もメンバー構成も落ち着いているのか、みんな表情、行動にゆとりを感じます。

IMG_8099

リラックスしているシーンをパシャリ。

IMG_8094

 そんな中、GA2のみんなは事前練習。あたりも暗くなりわずかな外灯が照らす中、しっかりと練習します。

IMG_8100

そしてハーフタイム演技

もう踊ることに迷いはありません。

振り付けもポジションも身体が覚えています。

笑顔も声も出てくるようになりました。

IMG_8113

IMG_8111

IMG_8106

妹たちの模範として、恥ずかしくない演技でした。

さてさて、次は11月23日のホーム最終戦になるのですが、10月24日(土)岐阜刑務所にて開催されます「第35回岐阜矯正展」に出演させていただきます。

 お時間ある方は是非足をお運びください。

でわでわ!

 

クリックでページトップへ