FC GIFU Official Website

公式ブログofficial blog

エフエム岐阜 「岐阜美少女図鑑+(プラス)」に出演します!RSS

エンジェルズ日記

エンジェルズ日記

エフエム岐阜 「岐阜美少女図鑑+(プラス)」に出演します!

2015年12月19日

皆さん、こんにちは!

あまり冬到来を感じさせない気候が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

グリーンエンジェルズはシーズンも終わり、来期の開幕戦に向けて新曲に取り組んでいます!

そんな中で、今回はなんと! エフエム岐阜 さんが放送しております「岐阜美少女図鑑+(プラス)」に出演させていただけることとなりました!

初ラジオ出演です!

本当は全員で出演したいところですが、そこはラジオ。残念ながら2名だけとのこと。そりゃそうだ。

条件を満たすメンバーから希望者を募り、抽選の結果、見事出演の栄冠を勝ち取ったのは、GA2の高橋くるみさんと森下明音さんです。

当然二人ともラジオ初出演。 

現地スタッフの方としっかりと打ち合わせ。スタッフの皆様、結構軽い感じなのですね。緊張をほぐしてくださっているのかしら。

IMG_9385

「原稿があればちゃんと喋れるんだけど…」と弱音を吐いていましたが、原稿なんて用意しません! そのライブ感がラジオなのです! 生放送ではないんですけどね。頑張って自分の言葉で自分の気持ちを伝えてください!

IMG_9386

IMG_9389

そしてスタジオに入りパーソナリティーの方々と打ち合わせ。表情が硬い…。うつむいちゃダメだよ。

ラジオは顔が見えない分、声だけでその表情や仕草を想像するので、面白い。顔は出ませんが、当然笑顔で収録に望んでもらいます!

 

IMG_9387

いよいよ収録開始。私達スタッフはブース外から見守ります。

IMG_9390

なかなか順調です。いい感じに喋れていますね!

IMG_9393

IMG_9392

取り直しなども含めて本当は30分ぐらいの収録時間を見込んでいたのですが、なんと10分で終わりました。

ほぼノーカットです。ノーミスです。素晴らしい! 

IMG_9394

パーソナリティのお二方と記念撮影。

そしてスタジオの玄関口でも記念撮影。

IMG_9396

とても良い経験になりました。エフエム岐阜様、ありがとうございます!

この番組を聴いて、少しでもグリーンエンジェルズに興味を持ってくださる方が増えることを願います。

 

ここで番組情報です。

今回GAが出演した番組名は、エフエム岐阜 「岐阜美少女図鑑+(プラス)」です。

毎週日曜日20:00~20:30に放送しています。

このGA出演回の放送は12月27日(日)を予定しております。

是非お聞き逃しのないよう、よろしくお願いいたします。check it out!

クリックでページトップへ