FC GIFU Official Website

公式ブログofficial blog

2/21 2016スポンサー交流パーティーへの出演!RSS

エンジェルズ日記

エンジェルズ日記

2/21 2016スポンサー交流パーティーへの出演!

2016年2月22日

みなさん、こんにちは!

いよいよ冬本番になってきましたね。巷ではインフルエンザが大流行! GAの中でも犠牲者が…。

皆さんも手洗い、うがいをしっかりとしてくださいね。

さてさて、昨日は岐阜グランドホテルにて、FC岐阜2016年スポンサー交流パーティーが行われました。

私たちはそのアトラクションの一つとして主演させていただくことが出来ました! ありがとうございます!

今回は昨年までと違い、サポーターやファンクラブの方々、一般の方々の参加は出来ず、2016シーズンのスポンサー関係者のみの交流パーティーとなっておりました。

ですので、参加者が昨年に比べて少ないため、会場サイズも一回り小さく、当然ステージも小さくなります。また、お酒の出る席ということもあり、今回はGA1.2のオネーさんクラスのみの出演となりました。

練習場所がないので、通路を一部お借りして練習…。グランドホテルさん、すみません…。

IMG_9822

歓談が始まり、皆さんが盛り上がってきたところで私達の登場です。

まずは客席後部から登場し、会場でスポンサーの皆様とともに手拍子をしながら盛り上げます。

そしてステージへ集合! そこから3曲連続して踊らせていただきました。

IMG_9823

IMG_9829

IMG_9827

IMG_9825

以前のマーサフェスティバルのときもそうでしたが、やっぱりスタジアムと違って近くで見るスタンツやチアダンスは迫力があります。

またスタンツのときは天井近くまで組みあがり、お客様はスタンドから見下ろすのではなく、客席から見上げる形となるのでより一層高く見えて、スタンツが成功したときには大きな歓声が上がりました!

スポンサーの皆様! グリーンエンジェルズをぜひとも会社行事のアトラクションに呼んでください! 50人で駆けつけます!(笑)

そんなこんなで、あっという間に出演も終わり、大きな拍手とともに会場を後にしました。

さて、次はいよいよ開幕戦です! GA1.2は新曲を披露します! 今、最後の追い込みで一生懸命練習しています! 是非スタジアムに見に来てください!

3月6日(日)14:00キックオフです。

よろしくお願いいたします。

クリックでページトップへ