FC GIFU Official Website

公式ブログofficial blog

3/6(日)vs北海道コンサドーレ札幌戦 いよいよホーム開幕戦です!RSS

エンジェルズ日記

エンジェルズ日記

3/6(日)vs北海道コンサドーレ札幌戦 いよいよホーム開幕戦です!

2016年3月8日

みなさん、こんにちは!

暖かいですね。初春ですね。眠くなりますね…。

でもまた寒くなるようですね。ジグザグ天気。そうやって春を迎えるのかー。この前、年を越したばかりだと思っていたのに、もう年度末かー。そうやって今年もあっという間に過ぎていくんでしょうね…。

(閑話休題)

さてさて、いよいよやってまいりました開幕戦! 開幕ですよ、ホーム開幕戦。

今年も熱い戦いがココ、長良川スタジアムで繰り広げられるわけです。今年はどこまで順位を上げられるでしょうか、FC岐阜! 私たちも頑張って応援いたします!

そう、そうなんです。突然ですが、新曲披露なのです! GA1.2のオネーさんクラスはこの日の為に、シーズンオフになってから、一生懸命練習してきました! 中学3年生の受験生がたくさんいる中、それでもレッスンを欠席せず、インフルエンザにも負けず、勉強も両立して頑張りました!

まずはさっそく、妹達GA3.4による来場者お出迎え。

ポンポンをキラキラさせてお出迎え。来場者の皆様からは「可愛い」との声をたくさんいただきます。

IMG_9962
IMG_9960

今日は武将隊の皆様と一緒でした。カッコイイ!

おっ、こんなところにグリーンエンジェルズの幟が! 運営会社のドルフィン株式会社様がデザインを提供してくださいました。ありがとうございます。
IMG_9965

お出迎えの後は、試合前出演に向けて練習です。まずはストレッチから。

試合前出演は、GA3.4に任せられました。オネーさんクラスは受験生がたくさんいたり、新曲披露もあるので、そちらに集中します。開幕戦 皮切りの演技となります。1.2のヘルプはありません。

責任重大です。

 

IMG_9967

IMG_9968

IMG_9973

そして本番。試合前演技。モーニンググローリーのアンビシャスとディズニーを披露します。

 

IMG_9989

IMG_9985

IMG_9981

GA3は大きくなったものだ…(しみじみ)。4月からは新規受講生も入ってくるので、しっかりしないといけないことを分かっているのでしょうか。最近、とてもモチベーションが高いです。レッスンの欠席率も低い。

演技を見ていても、体は小さいながらも精一杯い大きく動いて、一生懸命声を出して、キラキラ輝いて見えます。これがみんなを笑顔にするのでしょうね。

カメラマンもたくさん写真を撮っていきます。

 

そしてGA3.4と合流し、花道出演。

 

IMG_0002

IMG_0001

IMG_9999

GA1.2は新曲の最後の調整です。

動画でお見せできないのが残念ですが、ポンポンと腕でウェーブを作るところがあるのです。そこが難しい。全員が心を合わせないとバラバラになってしまう。頑張れ!

 

IMG_0005

IMG_0006

IMG_0008

いよいよハーフタイム演技です。

出演前に、円陣を組んで気合を入れます!「GO! エンジェルズ!」

キャプチャ

キャプチャ2

キャプチャ4
キャプチャ3

キャプチャ5
キャプチャ6

IMG_0011

………。

良かった…。本当に良かった…。身内自己満足で申し訳ないのですが、感動しました。

一生懸命練習してきたんです。それが本当に上手くいきました。

今回は初披露ということでしたが、当然、今後の試合出演のナンバーにも加えていきます。

次回は4月29日(金・祝)レファノ山口戦に出演いたします。

もっともっとクオリティを上げてお見せできるようにしますので、ぜひぜひ動画で…いやいや、スタジアムに見に来てください! 私達と一緒にFC岐阜を応援しましょう!

追記

3月19日(土)12:30~ マーサ21にてマーサフェスティバルに出演させていただくこととなりました!

今回の新曲を披露できるかどうか分かりませんが、20分間たくさん演技いたしますので、ぜひ見に来てください!

クリックでページトップへ