FC GIFU Official Website

公式ブログofficial blog

3月19日(土) マーサフェスティバルに出演しました!RSS

エンジェルズ日記

エンジェルズ日記

3月19日(土) マーサフェスティバルに出演しました!

2016年3月21日

みなさん、こんにちは!

いよいよシーズンが始まりましたね。

グリーンエンジェルズもパワー全開、元気全開で駆け抜けいていきたいと思います。

今回は、岐阜の有名どころ「マーサ21」にて行われました「マーサフェスティバル」に出演させていただきました!

いつもありがとうございます!

このステージは客席から見上げる感じになっていますので、スタンツを組んだときにはとても高さを感じる事が出来、大きな歓声をいただけるのです!

持ち時間もたくさんいただいております故、事前にしっかりと練習します。

IMG_0098 IMG_0099 IMG_0104 IMG_0105 IMG_0117 IMG_0119 IMG_0123 IMG_0131

そして、今回は5曲披露!

オネーさんクラスは、開幕戦でも演技した新曲を披露します。

やっぱり新曲はいい! みんなの気合が伝わってきます。

妹達も、来月から後輩が出来るためか最近とてもしっかりして来ました。

そうなんです。新規受講生募集中なのです!

残り枠あと僅かです。ご興味をもたれている方は是非お早めにお申込ください。

110210-ƒN?ƒŠ[ƒ“ƒGƒ“ƒV?ƒFƒ‹ƒX?2

グリーンエンジェルズは、次回、4月29日(金祝) vsレファノ山口FC戦に出演します。

一緒にスタジアムで応援しましょう!

クリックでページトップへ