FC GIFU Official Website

公式ブログofficial blog

GAイベントラッシュ第1弾! 10/29 第36回岐阜矯正展!RSS

エンジェルズ日記

エンジェルズ日記

GAイベントラッシュ第1弾! 10/29 第36回岐阜矯正展!

2016年10月30日

毎年恒例、岐阜刑務所にて行われます「第36回岐阜矯正展」に今年もお声掛けいただきました!
岐阜刑務所の皆様、毎年本当にありがとうございます。

 さて、今回の出演内容をいつものように写真と共に紹介したいところなのですが……、すみません。写真データが…、データがあぁぁぁぁ。消えてしまいました…。

 ということで写真無しでお送りいたします(涙)

 今回、一番ちびっ子クラスのGA1は半年間練習を続けてきたモーニンググローリーというGAの代表曲を初めて披露しました! まだ緊張やぎこちなさ、不安は垣間見えるものの、初めてにしては良く頑張りました!

 まだまだ声も振りも小さくていつもの半分ぐらいしか力を出せなかったようですが、(休憩の時は大きな声出てるんですがね…)これからもたくさん練習して、もっとたくさんの人達に喜んでもらえるよう練習しましょう!

 そして持ち時間30分いただけていますので、GA2.3.4も力余すところなく、たくさんの曲を披露させていただきました。

 これからもよろしくお願いいたします。

 さて、次回の出演は、11/1 アクティブGにて行われますクリスマスイルミネーション点灯式です。イベントラッシュ続きます。まだまだ頑張ります! データも消えないように管理します!

クリックでページトップへ