FC GIFU Official Website

新着情報information

【レポート】7/27(木)「アクティブG施設体験」RSS

ホームタウン活動

【レポート】7/27(木)「アクティブG施設体験」

2017年7月31日
アクティブGにて風間宏矢選手と磐瀬剛選手による「アクティブG施設体験レポート」を行いました。
今回、風間選手は期間限定(~8月20日まで)で2階ふれあい広場にオープンしている「日本酒バル」を訪れました。

アクティブG (1)

こちらのお店は様々な岐阜の日本酒を中心とした地酒が取り揃えられており、食事はアクティブG内のこだわりのメニューを食べることが出来ます。
店内には岐阜県内の酒蔵さんもいらっしゃっていました。

IMG_7727

アクティブG (2)

アクティブG (3)

アクティブG (4)

風間選手は「色々な食事をすることが出来どれも美味しかったです。」と大満足!

アクティブG (5)

磐瀬選手はFC岐阜グッズコーナーも併設されている「敷島珈琲店」を訪れました。
駅ナカで人気の珈琲店で、ゆったりとくつろげるお店です。

アクティブG 6

アクティブG 9

アクティブG 10

今回試食したのは岐阜名物の「モリライス」
磐瀬選手は「ボリュームが多く、鉄板だと最後まで熱々で食べれるので美味しいです!」とこちらも大満足!

アクティブG 11

「アクティブG施設体験レポート」は来月も行います。どの選手が登場するかお楽しみください!
アクティブGの関係者の皆様、日本酒バル様、敷島珈琲店様ありがとうございました!
クリックでページトップへ