FC GIFU Official Website

新着情報information

【レポート】5/22(月)「アクティブG施設体験」RSS

ホームタウン活動

【レポート】5/22(月)「アクティブG施設体験」

2017年7月31日

アクティブG3階のRefle SYUにて永島悠史選手が「アクティブG施設体験」を行いました。「Refle SYU」は筋力トレーニング、マッサージなどがおこなえるトータルボディーメイクショップです。

まずは酸素カプセルについて説明を聞きます。とても丁寧に教えてくださいました。この酸素カプセルは、気圧と酸素のバランスが良く、一番良い状態で酸素を取り入れることができるそうです。

Refle SYU (1)

Refle SYU (6)

いよいよ体験スタート。フルフラットフルオープンなので、出入りが簡単です。

Refle SYU (5)

Refle SYU (3)

カプセルの中と外とで話もできるので安心です。カプセルの中は自由に過ごせます。寝たり、本を読んだり、携帯電話を使用することもできます。

Refle SYU (4)

体験終了。とてもすっきりとした表情の永島選手。

Refle SYU (7)

永島選手は「少しの時間でも長時間睡眠がとれたような体になれました。疲労回復の効果、抜群です。中は思ったよりも広く息苦しくなかったし、暑くなくて過ごしやすかったです。リラックスできました。」と酸素カプセルの良さを実感していました。
Refle SYUの皆様、ありがとうございました。

Refle SYU (2)

クリックでページトップへ